So-net無料ブログ作成
検索選択

クレジットカード換金 方法

クレジットカードの換金方法などなど

 

クレジットカード換金 換金率

クレジットカードの換金の際に、換金率が気になる人は多いと思います。
換金率が高ければ、それだけ現金にした時の金額が高くなりますからね。
気にならない人の方が少ないのではないでしょうか。

ただ、換金率は基本的に100%にすることは、自分で行っても現金化業者に依頼しても難しいと言われています。
換金方法がカードで買った商品を買取店に売るという流れになりますので、換金率を100%にするのはよっぽどの商品を購入しないといけません。

個人で換金率が高い商品を購入すれば、高確率でカード会社に見つかります。
現金化業者が換金率を100%にしていたら、手数料が別に取られる可能性も出てきますし、悪徳業者である可能性があります。

換金率100%というのは、罠が沢山あると思っていいかと思います。

ただ、現金化業者の中には最大98%前後まで換金率を引き上げていくことが出来る所もあります。
中にはキャンペーンで換金率が高くなる所があったり、プレゼントを貰える所もありますからそういった所を上手く利用して、お得に現金化を行えるようにしていきましょう。

自分で進めていくよりは、現金化業者を利用した方が換金率を高くしていきやすいですから、なるべく高額で現金を作りたいなら現金化業者を利用するのがいいかと思いますよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。